人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のバンコクぶらぶら、と
ムーミンカフェができたり、
最近のバンコクぶらぶら、と_b0279847_15411712.jpg

日本の「nendo」がデザインを手がけた、
サイアムディスカバリーという施設がリニューアルオープンしたり。
最近のバンコクぶらぶら、と_b0279847_1544337.jpg

最近のバンコクぶらぶら、と_b0279847_154532.jpg

おしゃれカフェやベーカリーは、ニョキニョキたけのこのようにでき、
その成長の勢いはいまだとどまることなく、
大都会だなぁと、改めてつくづく感じるバンコクの今です。
最近のバンコクぶらぶら、と_b0279847_15552810.jpg


うらはらに、あとどれくらいここにいるのかなぁ、
次はどこの、どんなところに住むのかなぁと、ふと考えると、
自分の将来を自分では描けないもどかしさに、
なんだかすっきりせず、いまひとつやる気を起こせずにいる、今日このごろ。

今を、目の前にあることを、しっかり感じて楽しめれば、
それが何より一番、とわかってはいるのだけど。
雨の季節がそうさせるのかもしれないし(タイでは雨季に入りました)、
またそのうち気持ちが切り替わるときがくるかな。
時間が解決してくれるまで、しばらくじっと待つとしましょう。

最近のバンコクぶらぶら、と_b0279847_15492339.jpg

by notes-cohalu | 2016-06-06 15:53 | 日々のこと
<< すきなデザイン しあわせの黄色編 雨の日に、ひとりラープムー >>