人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅人の気持ちで
タイでは昨日まで多くの人が5連休でした。
特に遠出をするでもなく、のんびり過ごす休日。
いつもは行かない、初めての場所に少し足を運んでみました。
旅人の気持ちで_b0279847_17321330.jpg

プロンポン駅(ふだん買い物をするエリア)のそばに1年限定でできた恐竜パーク。
タイ語の説明だけのアトラクションは、
何が起きるのかが分からず、ドキドキ感倍増。
大きな動く恐竜がたくさん見られて、娘は満足な様子でした。
旅人の気持ちで_b0279847_1733952.jpg


ある日の昼食は、イギリス大使館裏にある、
マ・メゾンというタイ料理のレストランへ。
旅人の気持ちで_b0279847_17345030.jpg

都会のど真ん中にありながら、
手入れされたとてもきれいな庭で、よい気分になりました。
旅人の気持ちで_b0279847_17352913.jpg
(料理もおいしかったです)



家でごろごろするのが好きで、出不精な一家ですが、
出かけてみると、やはりワクワク楽しい発見があるものですね。

いつも旅人のような気持ちで。
住み慣れた街も、新しい場所も、そんな風に暮らしたいものです。
旅人の気持ちで_b0279847_1740274.jpg



by notes-cohalu | 2016-07-21 17:42 | 日々のこと
<< 未来のために 乙女のワンピース >>