人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい年、なんとなくの目標

新しい年、なんとなくの目標_b0279847_18424016.jpeg

明けましておめでとうございます。

本年もブログ、本人ともども、
どうぞよろしくお願いいたします。



お正月休みがほとんど無いインドでは、
夫も3日から仕事が始まり、すっかり通常モードです。

それでもやはり、新年のスタートは新たな気持ちで、
1年の目標など、なんとなく心の中で立ててみたりして。


行きたいところ、見たいもの、やってみたいことは、
まだまだいっぱい。

だらだらipadばかり見ていないで…、
体と手を動かし、
いろんな扉を開けてみる一年にできるといいなと思います。


新しい年、なんとなくの目標_b0279847_18483854.jpeg


※酵母パンの天才(日本の友人)に、
アドバイスをもらいながら無事に起こせたブドウ酵母で、
おいしいパンを焼けるようになるのも今年の目標のひとつ!
(別に家族の誰も望んではおらず、ただ自分の嗜好のためだけなのですが…)

新しい年、なんとなくの目標_b0279847_18461533.jpeg





期待はし過ぎず、でも悲観もせずに。

(ゼロからの生活の繰り返しと、日本じゃない国に住んでみて、
一番しっくり身についた考え方、でしょうか)


気張らず、またフレッシュな気持ちで始めたい。




新しい年、なんとなくの目標_b0279847_18311584.jpeg




それぞれの場所で、新しい年がどうか、
平和な良い一年でありますように。





新しい年、なんとなくの目標_b0279847_18320700.jpeg










by notes-cohalu | 2019-01-05 19:01 | 日々のこと
<< インドで毎日の愛用品 今年もありがとうございました >>